タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



悲劇の・・・

未だにアレです
咳が止まりません
気管支のモヤモヤは無くなって
ダルさとかは抜けてきましたけど
咽が乾燥したりちょっと寒いとこに行くとすぐにもう・・・

ゴホッゴホッ

その咳の大きさにオカンとか焦るから
もう嫌なんですよね~泣

部活に行ったらただでさえ気を使われているのに
さらに気を使わしてしまうなぁ・・・
ってことでずっと休んでます
それはそれで・・・なんすけども

部活に行かなければ自動的に家から出なくなるんですよね
半径2キロ以内にお店とか無いので
外に出る用事がないから引きこもりっていう
木曜日に病院に出たっきりです

閉じ込められているわけじゃないですけど
外に出るのを憧れる入院中の女の子って感じですかね
そんな気分になりました。
実際病気ですけどw



てか話飛びますけど
ブログ運営てなんですかねぇ
こうやって何の気なしに書いた事は全世界に発信されているわけで
誰かが受信してて(してないかもしれないけど)
でも基本ここで書くことは暗くて
それを見た人がいい思いをしないんじゃないかと思うわけです
でもそういう考えもあるんだなぁって思って欲しいですね勝手ですけど

俺の中にはホント深刻な気持ちになるオレと
全然わがままでノー天気なワタシがいて
そいつらが混ざって俺なんですけど
ここではオレが強くでますね

二重人格じゃないです
でも誰にもたくさんの仮面があると思います
気がつかないうちに使い分けていると思います
完全に分離してないから気付かないし
自分の意思でやってるわけだから
たぶん病気じゃないと思います

そういうわけで思い悩んだりする場をここに設けさせてもらっているという状況です



また話が飛びますが
今日ちょっとだけ部屋の家具の配置を変えて
掃除しました
けっこう満足したんですけど
その部屋を見てオカンの一言・・・

「全然片付いて無いじゃん」

・・・

元々俺の部屋は物が多すぎなのでしょうがないって言うか
しょうがないんだよっ

っていうね・・・
愚痴です
すんませんっ!




3月15日(土)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)