タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



再見

料金オーバーしまくってるのにブログに投稿しまくる俺は悪い奴です
ごめんなさい



やっぱり言葉が不思議です
歌を聞くほどに思う
いったい何を思えばそんな風に表現出来るのかが不思議です

きっと俺は俺自身にも他人にも何にも見いだすことが出来なくて胸の中にしまってあるグチャグチャしたものをここにぶちまけるだけなんでしょうね

言葉は想像なんだろうな
ただ動作をあ表すだけでもいいんだ
目に見えたもの頭に浮かんだもの
そいつを文字というコードに変えてやりゃあ昔のことも未来のことも今ここに在るようになるから

それに自分以外にもなれるんだろう
他人の経験をトレースできる

俺たちは頭の中では何にでもなれるのだろう



1月28日(月)20:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)