タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



。。。

毎日顔を合わせても僕は自分の事で精一杯で他の人の事理解しようなんて微塵も思わなかった
故に無力で目の前で悲しんでいる子の慰め方を知らない
最近休みがちなあの子はいったいどうしたのだろうか?
余計なお世話だろうか?気になってしょうがない
ただこのまま行くと確実に危ないということは言えるんじゃないかと思う。
自分さえままならないのに誰かを助けるなんておこがましいかもしれんけど力になってあげたいと思う。



10月10日(水)21:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)