タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



MOVIE

最近映画を見ることが多いです
DVDも含めて五本くらいパパパッと見ました
内容すぐ忘れそうなので
簡単にメモ

映画が
パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールドエンド~
鷹の爪THE MOVIE~総統は二度死ぬ~
DVDが
シンシティ
SAW
レッドドラゴン

一個一個感想書きたいけど
ま、置いときます
映画館に行ったのは去年のパイレーツ・オブ・カリビアン以来でした
そんで鷹の爪は今日見ました
しかも舞台挨拶付き(笑
妹がハマリ、俺もハマリ
映画化!見るっきゃねぇ
と言うノリで見ました
お客さんみんなで大爆笑でした
いやぁ良かった良かった

DVDはグロ系ばっか
シンシティは友達から借りっぱなしなのを
やっと見ました
ほとんど画像がモノクロに作ってあって
血飛沫だけが真っ赤に強調されていました
血みどろでした
SAWはツタヤで借りました
これはまた他の友達が面白いよ
って言ってたのを思い出して
突発的に借りました
ありえないシチュエーションに
ありえない結末
最後の最後まで騙されっ放しでした
しかしこれまたグロい
全体的にグロい
でも弟と妹も一緒にみたけど
二人とも面白いわ~って食いついてました
かと言う俺も続編があるので早く見たいw
しかしレッドドラゴンにはまいった
昔一度見ていたようでした
あんまり面白くなかったので忘れてたんでしょうね
また忘れて見る可能性がありそうで
少し悲しくなりました
でも羊たちの沈黙、ハンニバルと
このシリーズはもう一度見たいところです
そんで一番新しいハンニバル・ライジングが早くDVDになればいいのに
ってとこです
レくター博士のキャラがすげぇおもろい

こんなもんか
なんでこんなにグロ系ばっか見たんだろう
完全ホラーじゃないんですね
サスペンス的なものが好きなんでしょうね
ていうかアメリカは怖いよう
バイオレンスな怖さは日本に無いと思った
流血しすぎですよマジで
銃撃ちすぎですよホント
日本じゃ日本刀持っていきなり誰かを
斬り付けたりしないもんね


ともかく暇も無いのに
映画見たwww




7月2日(月)00:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味の話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)