タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



SAWⅡ

見ました続編
またオチにびっくりでした
面白かった
でもⅠのインパクトが強烈だったぶん
Ⅱは少し物足りなさもありました
登場人物が増えた分
ちょっとキャラの位置づけと言うか
説明と言うか
なんでこのキャラがおるんだ
と言う点で説明不足な感じがしました

まぁしょうがないということで。

最後の種明かしにⅠも絡んでくるところが
なんともいえませんでした
あーーーーこのシーンは!!!
ってね。

ハンニバル・レくター博士もしわしわのおじいちゃんだけど
ジグソウもなんとも言えん味を出した
おじいちゃんでけっこう好きだったりします
そんで二人とも天才キャラwww

生きてることに感謝しよう。





7月3日(火)00:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味の話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)