タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



こんなん初めて!!

今日も部活に逝きました
しかし曇天、今にも降り出しそう
降り出したら帰ろうと皆雨を心待ちにしていました
しかし昼になっても雨は降らず
代わりに猛烈な風が吹きました
その風はグラウンドのサッカーゴールを一回転させるほどでした
皆やる気は失せていました
しかし空はむしろ晴れてきました
さらに気温が高く運動はしやすい状態
やらないわけにはいきませんでした
そして結局五時くらいに終わり
いざ帰ろうとすると、今度は雷が鳴り出したのです
これは早く帰らなければと自転車にまたがろうとした瞬間

空を真っ二つにするような雷が光ったのでした

相当近いようでした
雨はまだ降っていませんでしたが、雷が鳴り続けるので急いで自転車を漕ぎました
その途中7、8回は稲光を見ました
小さいころ青く光る稲妻を見たのを思い出しました
今回のは白または紫とピンクでした
ともかくどんどん鳴るは光るはで恐ろしくなって
マッハで自転車を漕ぎました
しかしその努力むなしく豪雨が襲って来ました
そしてとりあえずデパートに行き
その暖かさで服を乾かしました
そして電車の時間が近くなったのでデパートを出ようとしたところ…

ブチンッと電気が切れたのでした

停電

焦る俺

しかし停電はすぐに直りました

外に出てみると辺り一帯が停電したようでした

パッ、パッと辺りの電気が点き始めました
そこで安心して駅に向かいました
しかし豪雨は止んではいませんでした
猛ダッシュで駅に向かいましたが
悲しくも足はずぶ濡れとなりました
そして電車で帰りましたが乗ってる最中も雷は光り続けていました

ともかくもものすごい雷を何度も見たのはこれが初めてでした
すげービビりました
低音が体に響き渡りました
今にもどこかに落ちるのではないかと思いました
本当にすごかった

むしろ雷は綺麗でした
雷の形は様々でその一瞬の輝きには目を奪われました
音は嫌だけど見るのは楽しいなとも思いました


もうすぐ学校…



3月31日(土)19:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)