タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



寝れん夜

今日は何やかんやで疲れたので部活も休みましーた
でも部活してるのと同じ時間に帰ったので
オカンは部活をしたんだろうと思っていたようです(藁
ともかく部活に出ようが出まいが帰る時間は同じって言う俺
しかし、よく寝れなくなるものです
部活をした日は自室にも戻らずに居間でいつの間にか眠ってたりします
でも部活をしない日はむしろ寝れません
しかも体がエネルギーを消費していない分
頭が働こうとするので
ネガティブ思考が止まりません

今の俺にはやる事がたくさんあるような気がして
何からしていいのか分からなくて
何処にも進めないって状況です

本当にやりたい事って何なんだろうと思います
また客観的に自分を見るにはどうしたらいいだろうかと思っています
グダグダな奴だとは思います
優柔不断だから決断もすぐにひっくり返すから
見ている人はイライラしてるんだろうなぁとも思います
そんなの気にしてる場合じゃないでしょうけど

この先が思いやられると思ったのは
自分の常識力の無さからだと思いました
また気にするところと手を抜くところが分からないのでどれに対しても気負いして
どれもこれも完璧にしないといけない
なんて自分を追い込んでおります

本当は何が言いたいかって言うと
自分は自分で自分を追い込むから
一つの木に気をとられて
森が見えない状態
または物の本質を間違えてるってこと。


ああ、もう寝れんよ。。。



5月30日(水)00:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)