タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



おお!!

やたーー
携帯から投稿でけてるョ^^*

そうですねー
携帯が新しくなったんですねー
まっこと偶然でした
いや必然だったのでしょうか?

それはクリスマス・・・
恋人たちが歓喜に満ちていた頃・・・
俺は・・・
母と買い物。。。

いいや、痛いなんて言わないで
それは関係ないから

話を戻します
母と滅多に行かないデパートに行ったんです
すると携帯のフェアみたいなのやってたんです

最近の俺の携帯ときたら
何もしなくても電池が減ってるし
メールを少し打っただけでいきなり1個になったり・・・
つまり電池の寿命とボディの限界がきていました
(ボディは俺の扱いのせいですがw)
もう変えたくてしょうがない!!
でも金もないし時間も無い
2年経ったら電池パック変えてもらえるんでしょ?
買うんだったらi pod欲しい・・・とかいう
もうほぼ使う気も無くなって放置プレイでしたね

で、母にちょっと見ていこうよーー
と無理やり引っ張って見に行きました
まず最新機種は端から見ませんw
で、1世代前の型とか
フェアでそこそこ値下げしているけれど
やはり1万、2万は軽くいっていましたね
機種変はやっぱ高い・・・
あーーやっぱ無理かなぁ・・・
と諦めかけて店を出ようとしたところ
壁の張り紙に目が留まりました
「プラスエリア対応に変えられる方4千円引き・・・」
ん?何だこれは??携帯の機種が書いてあり
俺の携帯も書いてありました
ちなみに900i(古ッ!!
慌てて店員さんに聞いてみたところ
FOMAのアンテナを増大したのですが
古い機種は対応出来ないそうで
電波が入らない
そんで今プラスエリアに対応していない機種から
対応機種に変える場合本体価格が値引きされるそうです

こ、これは!!

んでもう1回話を聞いたら
1万2千の携帯が8千円 おっ!
さらにポイントが3千点あったので
引いてもらって5千円 おおっ!!
これは買うってことで、うん
買ってしまいました
しかも、嬉しいことに
今日、明日は店のセールで2千円引きだそうで
結局3千円ほどで新しい携帯が手に入りました

もっと安くなった人がいるんですけど
ま、いいじゃないですかww
(母も機種変6800-6000=800円 笑) 

しかし、見た目で買ったので
機能の方は分かりませんw
メタリックな青がかっこいい携帯です

これでどんどん記事の投稿を!!!




12月30日(土)20:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)