タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



クリスマス?

ぶっとびネットさんやってくれましたね
管理画面がクリスマス仕様だなんて
今年はまだ雪が降らなそうですけれど
世の中はちゃくちゃくとクリスマスなんですね!!

そいつはまぁどうでもいいか
高校に入ってからは
どうもイベントには疎くなっているようです
こんな感想もどうでもいい
どうでもいいことばかりで
本当は大切なことなのかもしれない
けれどけれども今はテ、テストーーー
はい、友人が
テスト前は夜中の二時まで
勉強していると聞いて
焦り始めた者です
すごいなぁ、みんなすごいなぁ
俺はいつもいつも始めるのが遅いので
イタイイタイですよ
うん、いろんな意味で頭が痛い痛い。

正直テストはほとんど暗記としか
言いようが無いです
そしてテストが終われば消えていく
その時の閃きを忘れてしまう
忘れることが恥ずかしい

忘れたと正直に言いなさい
覚えてないって分からないって言いなさい
誰もあなたを責めたりはしないですよ。

自分で勝手に慰める。
虚しいことだと思った
でも、許しが欲しかった
誰の言葉でもいいから欲しかった。






11月29日(水)00:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)