タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



見つめてみたい

本当の自分を探していた
そんな時期があった
ここにいる自分は本当の自分じゃない
本当の自分はここにいる自分より
カッコいいんだ

そんなのいないと気付いたのは
いつだっただろうか

確かに実力はあっても
それが出てこない場合はいくつもあった
それに対して本当の自分は…
なんて言っていたんだ

今ここにいる。存在する自分
それが自分。本当の自分
やっと気付いた。ここにいた
スタート地点だった

したたかな奴とは如何?
俺は答えられなかった
簡潔な答えが発せられた
「ミスしない奴だ」と
その短い答えに色々と考えた
何故ミスをしないのか
それは自分を分かっているからではないか
そして相手も分かっているからではないかと

俺は未だに自分自身が分からない
どんな性質、どんな特徴があるのか

今やっと、自分を見つめる時が来たんじゃないかと思う

それは本当の自分探しじゃなくて
自分磨きだと思った。。。



1月9日(火)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 語ってみよう | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)