タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



よし書くぞ!!

しばらく書けなかった反動か、妙にハイのですw
でもなんだろ、実は書くことなんて無かったりします
今日あったことといえば
朝からの部活はとっても寒い寒くてもしなくちゃいけなくて
けどいい感じに汗をかいて暖かくなって
ハイテンションになったこと
う~ん、まれに見ないハイテンションだった
今のテンションもおかしいけれど
そしたらば、ちょうど終わりごろの夕方雨降りました
明日も降るらしいです
明日のテンションはとっても低い気がします
しかしまぁテンション高いと動きが違いますね
すごく離れていても取れるっていう
昔の俺なら多分取れなかっただろうってのが
取れるようになった気がしました
今日限定ですかね
うん、やっぱ書くことがあんましなかったです
ですが、切羽詰ってきているっていうことだけは自覚しておきます
レポート、実験、小テスト・・・んで本試験もうすぐよy
ギャーーー



11月18日(土)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)