タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



まだ書くよ

今日の失敗
朝起きれなくて
部活休むって連絡できなかた
昼ごろやったら
「連絡遅すぎる」
そんだけ返って来た
すげー悪い事したみたいな気にさせられて
死にたくなった
ま、ただ「連絡遅れました」
ってくらい書いとけば良かったんだけどね
余裕なしでした
しかもそれ見て昼からずっと考えてたの
もう鬱でしたよ
明日何食わぬ顔して出るの怖いよ
あいつも死ねばいいと思ったよ
腐ってるよ
カビだらけだよ

なんつぅか今のこの部おかしいんじゃね
先生の言ったことは絶対だし
練習遅刻したり連絡しないで休んだりしただけで
超悪者扱いさ

優等生良い子ちゃん真面目っこ堅物
ともかくそこだけは譲れないとさ
言われたからって

俺だって今まで親の言うこと先生の言うこと
出来る限り聞いてきたつもりさ
それを正しいと信じて疑わなかったさ
それを守れない奴は悪だったさ
しかし、自分が悪になろうとして
正当化しようとしている
そんな自分は死んで欲しい
やはり今までの正は大多数で俺の中で正なんだ
確かに今まで言われ続けてきた事を
ただただ反芻して来たかもしれない
でもそろそろ疑うことを覚えるさ
だから反発するんだ(心の中だけどw)
それが一種のプロセス
回り道だったとしても
成長する過程ならいいんじゃねぇの

と、勝手な持論で自己防衛

でも今日は一つ学んだことにしよう
あるあるなんだよそんなこと

あと、あるある大辞典見てたら
肝臓が悪い事が分かった
沈黙の臓器がツボによって発言しおった
痛いって痛いって不健康だって
まだ若いのに気をつけんとぉ





12月18日(月)00:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)