タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



レディオ

ちょっとかっこつけました
ラジオです

昔は好きなバンドさんのラジオを聴くために
夜遅くまで起きて親に叱られたものです
今はもうまったく聴かないですね
それはもう本当に電波が入らないのでね(汗

今日は何かゲストに出るって言うんで
ちょっと無理やり聴きました
久しぶりに聴きましたね
そんで思ったのは
曲がかかるじゃないですか
その時の曲ってのは俺は何にも
選んでないし聴きたいとも思ってない
でもかかるから聴くじゃないですか
そん時の曲ってのは
無意識に深く聴いてるのかなってことです
知ってる曲でもう何回も聴いたはずなのに
すごい胸にジンときてしまいました
共鳴しました
思いを

だからそこがラジオの
魅力的な部分でもあるんだろうって
勝手に思ったのでした

やっぱりラジオは面白いw




3月13日(火)01:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)