タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



愚痴ですけど、何か。

タイトルから開き直りで申し訳ない
あんまり読まないほうがいいかもしれません
悪しからず。










俺の部には強烈な顧問がいて
相当厳しい
厳しいことを言ってくれる
正論ですが
ですがね、悪いところを指摘してくれるのは
良いんですけど
もう、嫌になりました
頭がおかしくなりそうです
傷をえぐらないで
もうずたずたで縫い痕の上にさらに糸を重ねて
生地がぼろぼろになって今にも裂けてしまうんじゃないでしょうか

そりゃあもう傷だらけなんですよ俺は
悲しみの気持ちを音楽で紛らわすしかないと
ヘッドフォンが離せないんです

出来ないことが悲しいのか
出来たつもりのものを否定されて悲しいのか
俺は否定されてる方が悲しいです
そりゃあ上手くなって欲しいと思われてるのは分かりますよ
けど、押し付けにしか聞こえなくなってしまった
楽しかったものが楽しくなくなったことは事実

彼の言うことを全て信じる気にはもうなりません
事実であったとしても
俺が間違っていても
どうにもならない気がします
俺の性格上
途中で投げ出すことは出来ないですが
あなたの相手はもうしたくないです

逆らう者は誰もいないのです
逆らう気力も持っていかれたのかもしれません
言われて何も言えない自分にも嫌悪感があります

自分で自分を憐れんで
悲劇の主人公みたいな気持ちになって
勝手に傷心に浸って
癒されなくて
苦しくなって
死にたくなって
絶望した

顔色を伺わなければ生きられないのだろうか
いつの間にか伺い続けている自分がいて
ささいな嘘で自己防衛

指摘をされて
そんなこと分かってますよ
って言ったら
どうして直さないんだってなりますよね
それは直し方が分からないからに決まってるでしょ
分かってることを上から目線で言われ続けて
どうにかなりそうです

どうでもいい気持ちでやってはいけないのですか
楽しそうだからといって
好きなときに好きなだけしてはいけないのですか
まぁ、部活動なのでそれはどうかと思いますが

自分は駄目な人間です
自分は駄目な人間です
自分は駄目な人間です
いえ
自分は人間以下です
自分は人間以下です
自分は人間以下です

そう思わされ続けていたら
きっと明るい未来なんて見えない
ただ誰かの指示通りにしか動けない人間になるだろうから
自分の意思を失ったらば
落ちるのは簡単
落ちたことにすら気付かずに生きることでしょうね

行動理由は悔しさ
今はこれだけが俺の感情
なのかもしれない



んんんんん
まとまってねえ
いや、もうなんすかこれーーー。









9月5日(火)02:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 部活の事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)