タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



漠然と

どうもファッション雑誌よりも素敵な奥様とか生活系の雑誌が読みたい盛りの者です

最近めっぽう寒くなってきたと思いますが
皆さんはいかがでしょうか
どうも俺はテストのダメージが抜け切っていないようで
夜11時に寝ても朝4時に目が覚める
健康的な生活リズム???
むしろ極限までいって倒れる寸前なのかもしれません

テストが返ってくるこの一週間は憂鬱です
あ、カレンダーがまだ9月でした
今日から10月・・・
あれ?衣替えですか!?
後二ヶ月で今年も終わりです
早いです、容赦無しに過ぎていきます
生活リズムがゆっくりしているので
いつの間にか時間が過ぎています

話は変わりますが
どうも俺はボキャブラリーが少ないようです
こないだ原色図鑑という色の名前の図鑑を見ました
色の名前は無尽蔵で外国の呼び方、和名二種類でした
生活に密着したものの色の分類はかなり果てしないようで
たくさんあります
昔の人々はそういった微妙な変化に敏感だったのでしょうか
色の表現をみると面白そうな感じでした

その辺に生えてる草花にも
毎日横を通り抜けていく車にも
無数に種類があるわけで
それが分からない俺が今は
なんか嫌だ。



10月1日(日)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)