タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



もうねぇ・・・

もう、ねぇ
もう無ぇ
あんましネタがないですね~
更新してないですな・・・

なんか疲れてることにも気付いてなかったんですよ
毎日、毎日部活行ってるんですけど
同じことの繰り返しだった
進歩してなかった

その結果大会に出ても
前と何にも変わらなかった

やっぱり落ち込んだ

でも、自分のせいだから
他の人からしたら勝手に落ち込んでろって気分でしょうね

でも気付いてなかったんだ
こんなに疲れているなんて
でも、することが今は見つからない
だからただ部活に行って時間が経つのを待っている感じ

なんでもいいから何かをやり遂げたい
でも、休めないんだから
しょうがない
なにも出来ない気になってしまうから

本当に嫌いになりそうだ
なにも楽しくない
テンションあがらない
やっぱしどこか遠慮してしまう
言いたい事があるような気がするけど
それがはっきりと具現化出来ないから
自分でいらいらしてる

言う前に言った事に責任が持てるか考えてると思う
自分が言った事に対して
相手はどう受け止めるのか
自分が絶対正しい
って言うのは絶対に無いわけで
間違ったことを言うのが怖い
でも、自分の気持ちは絶対なわけだ
その自分の絶対ですら信じられない
だから決断できないし
主体的になれないし
人の意見に流されるんだ



あああ・・・
どうでも良い話が重たくなったorz
精神状態が悪いようです・・・



7月31日(月)10:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)