タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



分からんから分からない

もう、何でしょうね
何にもわかんないんですよ
部活しても勉強しても食べても寝ても
どうしてそんなことをするのかわかんねぇんですよ
つまりはどうして俺は生きてるんだろうって
どうしようもないことなんですよ
部活するんだけど
何をしたらいいかって大体わかってるはずなのに
考えてることは
どうして俺は生きてるんだろうってこと
それは生きてるんだから生きてるみたいな
どうしようもないことだと思ってて
いつか死ぬのに
いつか死ぬのに
俺は何か生きてることすらに疑問を持ってて
無理やり納得しようとして
何にもやる気が無くなったり
ただ疲れて何も成長しなくて
インターネットが繋がらないから
すぐに寝てみたり
スケジュールを把握しようとして
する事書き出してみたりしたはいいけど
なんにも進まなかった
在るのに無い
虚無感に襲われては
必死で食べ物を胃の中に詰め込んで
腹いっぱいになってもまだ口寂しくて
でも食べるもの食べるものに対して
どうせ添加物まみれなんだろって
あきらめた

もういいや
考えない
課せられたものは課せられたんだから
やらんといけんでしょ
生きることを課せられているんだから
精一杯生きないとダメじゃん
結構昔にも思った気がする

じゃあ、俺 生きることを掴まえるよ。



10月9日(月)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 語ってみよう | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)