タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



日々を回想

けっこうほったらかしでしたねぇ
どうも、お久しぶりですこんばんわ
なんだか10月は目まぐるしくていつの間にか後10日程です
つうか再来週は文化祭なんです
今年は頑張ろうと皆意気込んで・・・いるはず。

えっと、今週月曜辺りから振り返ってみますか
16日は体育がソフトボールでみんないつもよりテンションあがってました
もとがすごいやる気ないので・・・
久しぶりに部活に出て、死んだ
17日は実験で、意味も分からずやったら結果が明らかにおかしかったです。ガーンorz
放課後数学の再試がありました。ホントは13日だったのに先生の連絡不足で行われませんでした
はい、二年生と一緒にやらされました
たくさんの二年の中に三年が十数人・・・
違和感たっぷりやりづらい

さて18日からは・・・旅行でした
詰め込むのもあれなんで次に行きますw



10月21日(土)17:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)