タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



そういうこと

今日は朝から雨が降っていました
でも今日は試合があるから朝四時に起きて
親に車で学校に連れて行ってもらったんです
ずっと雨が降っていました
しかし練習しました
試合前なのに休みがちで
練習足りないだろうと思っていましたが
今日はかなり調子が良く
誰にも負けない気分でした
でも雨は止みませんでした
でもどしゃ降りではないし気温も暖かかったので
今日はあるだろうと思い込みました
しかし・・・中止になりました
その時八時
帰る手段はありません
また親に迎えに来てもらって・・・
とういうことに
そしたら結局十時に来ました
二時間何していたかというと
ぼんやりその辺にあったテニス雑誌を読んだりしてました
月曜に課題提出があるなと思いきや
やっぱり試合に集中しないといけないから
そんな勉強道具なんてモノは家に置いて来ました
いつも持っていくべきかと悩んだ末持って行くのに
こういう時には無いんですよねぇ。。。

で、思いがけず時間が空いたので
親と買い物しました
で、ご飯はラーメン屋で食べました
すると・・・そこはポイントカードがあって
前に食べに行った時のがあるはずでした
しかし・・・置いて来てました
ついでに学生証提示で学割もありましたが
やはり学生証は置いてきていました

いる時無くていらない時ある
きっとそういうことなんでしょうね。




5月13日(土)22:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 部活の事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)