タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



チョー感激!

なんと新日本プロレスさんがこの田舎にいらっしゃったんです。
でも部活があるから行けないなーって
で、あきらめ半分で帰りに会場に行ってみたんです。
グッズとか欲しぃーって。
で、そこには行けたのでタオルを
新日ライオンのタオルを大奮発 笑笑
で、もう試合も終わってしまったので会場から立ち去ったんですね
そんで近くのデパートでなんか買って帰ろうとしたんです
買い物が終わって店から出たら横断歩道なんですけど
ちょうど信号が青になったので渡りました
いや、途中で引き返しました
なんと、新日のバスがああああぁぁ(*>∀<*)
そう、青の信号慌てて引き返しました
で、バスをじっと見ていたら
それに気付いた選手の人が手招きしてくれたんです
タタッと駆け寄りました
横窓がマジックミラーで黒塗りでした
だから昇降口のとこに顔だして下さいました
そいから突然窓が開いて
ポカリスエットが出てきました
あげるーと
もう気が動転してもらったら
信号のとこまで戻ってしまいましたヨ 笑
そんで手を振ってバスを見送りました
すげー驚きましたし感激でした
今もどきどきしてます(>皿<)
家にポカリかざらなくっちゃ笑笑



4月28日(金)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)