タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



でなければならない

この場合はこう在るべき
あの時ココまでやらなければならなかったのに
どうして今こんなのが出来ない?

各場面において
こうあるべきだと決め付けた
広く見れば高いトコにいるかもしれない
でも今見てるトコは上がたくさんある
自分の身近を基準にするのは間違っているのだろうか
しかし、それが俺を苦しめている気がするのは確か・・・

そうして出来ない事をダメだと思う
出来ない事はダメじゃない
出来ない事を諦める事がダメだと思う

まぁ、そういう考えはいいのかも知れないですけど
結局なんだ?
俺は自分を矮小化し続けている
例えばクラスで一番になったとして
それを誇ったりはしない
むしろどうせ他には上がいるのだろうと
卑屈になってる気がする
素直に手放しで喜べない
喜んだ後がっかりするのはもうたくさん経験したよ

そしたら、基準が高くなってて
出来ない奴だと自分で烙印を押す
そしてしなければならないと
また自分を追い詰めている



もう少し楽に考えれないもんかなぁ・・・(;´Д`)
mustは大事だけど
wantが無いと意味無いでしょうね
シナケレバナラナイ
でも何かシタイ。




とりあえずココの文章は
人に何か説明する事を怠っている気がする
この場ですべき事は
分かりやすい文章
分かりやすい構成にすべき事であろう
しかし、しなければと気にするばかりで
やる気にならない
自由だねwww


基準値を満たさないサイト(;´Д`A ```




5月8日(月)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 語ってみよう | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)