タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



世渡り上手?

この前球技大会がありました
俺のクラスは球技とかまぁ行事に対して
やる気と言うものはみられないですね
正直選手決めとか鬱になるくらい決まりませんw
でも、そんな人らでも
いざ競技が始まるとけっこう頑張ってるような気がします
やる気が起こるまでの時間が長いんでしょうね

さて、今回球技大会を見てある実態に気がつきました

ん?選手を決めるとき真っ先に手をあげて
一番楽な競技に出ることを望んだ奴らが出ていない・・・
でてもほんの少し人数が足りなかったときだけ

ふふふふふふふふふふ
皆さんお上手ですね
結局選手になっていながら
一回も出てない奴とかいるし

俺は得も知れぬショックを受けました
馬鹿らしくなってきたのです
ほんとはそんなんじゃ納得できないし
すごくむかつきますけど
もうそいつらになんの期待も持とうとは思いません
参加しても役に立たないし
勝てるなら勝てる奴が出ればいいんでしょう

もう俺
やさぐれるしかないようです









6月25日(日)00:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)