タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



捻挫。。。

昨日の練習でのことでした
ラリー中、後ろに転がっていたテニスボールに気づかず
思いっきり踏んづけて転倒
いったい何が起こったのかまるでわかりませんでした
えっ!?(゜o゜;)=(;゜o゜)えっ!?と周りの人を見て
「俺・・・転んだの?」
と分かりきった事を聞きました
「灰・・・」と後輩

で、立ち上がろうとしたら
右足に激痛があああ(((゜Д゜)))ガタガタ 
どうしようもないので先生に促されて
足引きずって保健室へ

保健の先生に氷で冷やしてもらったのですが
痛みはひどく
結局病院に連れて行ってもらいました・・・

診断は二度の捻挫
靭帯が少し切れたため痛いそうです
で、なんかかっこいいギブスみたいなんを
足に付けてもらいました
簡単に足の形に合わせられて
簡単に取り外しができるものでした
でも、痛くて歩きにくかったので
松葉杖を借りました(-Д- ;)

それから親に迎えに来てもらい
家に帰りました
階段昇りにくくて泣きそうでした

と言うか今日はホントは大会に出るはずだったのに
キャンセル( Д|||)ガーーーン
お家で引きこもりの刑でした

朝起きたら全く痛くない
なんていう夢を見ましたが
起きたら普通に痛かったです(´ー`A;)
簡易ギブスに慣れました
歩きやすいんだと分かりました
とりあえず捻ったり曲げたりしなければ痛くなくなりました
騒ぎすぎだったのかなぁ

ていうか捻挫を初めてしました
遂にやらかしました
ドジっ子・・・

なんだか今年はついていない・・・
やっぱりネガティブにマイナス思考で動いて
心を防衛するしかないのでしょうか
今、とっても落ち込んでますllllll(-_-;)llllll



6月24日(土)19:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 部活の事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)