タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



先生を送る会

昨日は何だか長い一日だったのです
まずは、終了式で学校は半日だったのです
クラスの皆は進級できたのでしょうか?・・・
それから、六時から送る会開始で
めちゃめちゃ時間があったんです
まぁ、他の人は一旦家に帰ったりとかしたんでしょうが
俺は帰れないのでコートに行って
時間を潰しました

でも、やっぱり時間が余って
先生と待ち合わせて時間を潰しました
まぁ、色々有りました
その先生とはあんまりお話をする機会が無くて
始めてたくさんお話をしたと思いますwww
でも、すごく打ち解けやすい先生で楽しい一時でした

で、六時
なんか9階建てのビルの9階でやりました
田舎のはずだった街並が
なんか都会っぽく見えて
景色に感動

で、美味しいものを食べて
みんなで先生に一言しゃべって
面白おかしく時間は過ぎていき
先生を送ったのでした

先生は俺たちを見て安心して
学校を去ることが出来たのでしょうか
ソコは少し分かりません

今まで出逢った先生に
その先生みたいな人
居なかった、と思います

時たま校舎で顔を会わせる度に
気に掛けて頂きました
すごく嬉しかったです

まぁ、これでほとんど会う事が無くなってしまうのですが
OB会の時に良い知らせを持って行けたら
と思いました

と、まぁなかなか出来ない
というか誰にとっても
一生に一度の事でした




そんで、先生とは別れてー
部員は二次会に出かけたのでしたwww

球を転がしてピンを倒しました
最初四球連続ガターな俺でしたが
最後はスペアを取ってストライクという
終わりよければ全て良し
みたいな最高でした


あぁ、この思い出は一生忘れまい。










2月25日(土)20:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 部活の事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)