タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



この足め・・・(-_-メ)

久しぶりに新しいテニスシューズを買ってもらったんです
その日見つけたシューズは
今までにない速さで買うことを決断しました(*´∇`*)
今まではいくら履いても足に合わなくて
二時間ぐらいあれ履いてこれ履いて
ああ、これじゃないあれじゃない
付き添いの親があきれるほど
俺の足はなんかめちゃ幅が広いみたいで
いっつも縦のサイズにあわせると横がきつくて
結局1cmほど実際とは大きいのになっていたんです

で、今回買ったのはなんか1cmデカイ物ではないく
0、5cmでかいサイズ
ま、一番最初に目に入ったのはデザインでした
で、1cmでかいのは・・・と思ったら
無かったんです
で、0.5cmでかい奴があったので履いてみた



あ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁあああ
横幅がピッタリだああああああ(ノ´▽`)ノ

とっても感激して
もう即それに決めたのでした





(ΦωΦ)ふふふ・・・・
後で泣くこととは知らず・・・・・



あいにく買って次の日は雪が降ったので
履く事が出来ませんでした

で、今日
履いてみました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

踵が浮いているではないか!!!!!Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
おいおいおいおいおい
靴紐絞めたら足首が動きづらくて
靴が足に刺さるじゃないか。。。。。orz

結局足の幅に合わせたら縦の幅が合わないのか???
いつもいつも実際よりデカイのを選んでいたから
実際のサイズを履いてみる事を怠ってしまった
その結果がこれかい??????

また靴紐ぎゅーぎゅーに絞める日々が続くのか???
(ノ_-;)ハア…

お前の足に合う靴なんて無いんですから~
残念!

そういやギター侍はどこいったんだろ???



3月15日(水)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 部活の事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)