タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



インターネット

インターネットは普及した
誰でも一度はやったことがある
と、言えるようになって来たんではないでしょうか?

顔の見えない匿名性を秘めたモノ
こんな物今まであっただろうか
陰口の世界
悪く言えばですが・・・

で、俺にとってココは何なんだろうか

やっぱり現実とはかけ離れた世界
という思いの方が強いですね
実体を持たない
生き物とも言えそうです
パソコンという箱の中はブラックホールか?
全てを飲み込んでくれる
身近に有り過ぎて
今やもう手放せない

面と向かって何かを話す事を
怠惰に思ってしまう

何も喋らずにおいて
ココでぶちまけてるっていう

まぁ、陰口ですね

最低な奴じゃないですか
最低でも生きてるんだからしょうがないって。


言葉を綴れるように生まれてしまったんだから
綴り続けるしかない

色んな事
糧にして。




2月18日(土)10:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 語ってみよう | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)