タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



対人関係2

高校入ってからはなんていうか
やっぱり上には上がいるっていう
ただソンだけなんですけどね
井の中の蛙だった俺には目からウロコっていうか
うん
気さくに話せる人が出来た
そんな気がします

まぁ、相手がどう思っているかはわかりませんけど
その不安はどれだけ月日を重ねようが付きまとわれる
モノだと思いますが。。。

でも、どこかに無理が出てくる
それを吐き出すところはあんまし無いっていうのがあります
(だからココがあるんですネー^^;)

それはともかく
やはりどこでもそうですが
我を通そうとすると
どこかで悲しむ人がある・・・
といいますか

うーん、ま、早い話
俺の自己中な部分が出ました
そんで傷つけてしまった
なんて事が最近あったんです

俺を正当化は出来ないと思います
魂胆は見え見えだったわけです
不器用ですから(高倉健

色んな状況が絡まってるとは言い難いかもしれませんが
あえて言うなら
今の俺は通学、学業、部活、飯、睡眠
これだけで手一杯なんです
もう、帰れば母に
今日の晩飯は?
絶対聞きます
通学は方面的に友達がいないので
常に音楽聴いてます
しかも、趣味が合いそうな人はクラスにいるかなぁ・・・と思って語ることはないですね
勉強はしたい
けど、つまらない物もある
いや、でも受けなくては・・・グウー
寝るなよ・・・
寝てしまう時がほとんどですね
疲労感漂う生活
マンネリ化o┤*´Д`*├o アァー
やっぱり鬱になった
喋るのだるい
みたいな・・・・・・・・・・・・・・・

結局積極性は無いですね
なるようになれば、と投げやり
ただ俺に被害が無ければいいか
だから、ウマイ事いうだけ
それだけ

正直キツイです

と、言って置いてみます


それは、ただの自己陶酔だけなんじゃない?
アンタより辛い人なんてざらにいるよ
とかそんなもんです、世の中
俺の狭い狭い視野で見てきたものなんてちっぽけな物です
それは、肝に銘じて置きますよ


で、何が起こっていたかというと
あるクラスの絶対関わりを持たなさそうな奴と
ひょんなきっかけでメールをする事になったんです
理由はただ、俺に都合が良かったから
酷い奴ですね俺

都合のいい部分しか許そうとはしませんでした
こっちから送った事は一回もありませんでした
でも、メール送ってくるから返してあげた
みたいな
上から見てますね、何様でしょうか

で、だんだん疎ましく思い始めてしまったんです
でも、いい風に言ってくれてるから
そこそこ機嫌取りみたいな
いい人を演じるというか
そんなボロ雑巾を纏っていたんです
そんな事出来る人は出来るんでしょうけど
俺には出来なかった
単純思考回路しか持ち合わせていなかった俺には
その作業はどんどん苦痛になって行くばかりでした
メールでしか会話はほとんどしてないです
表向きは無関係を装いたかった
で、ほんとキツクなってメールを返さなかったんですねー
そしたら次の日
怒られた

はっきし言って
押し付けられるのは嫌いです
あと、しつこいのも嫌いだし
言われて何かさせられるのには嫌味が出ます

まぁ、図星を言われたのもありましたけど
こっちとしても頭に来る内容を送られて来たので
それに乗じてもう縁を切ろうと思います

なんでこんなことで俺が思い詰めるほど悩まないといけないんだ
と、勝手な思いをココにぶちまけてみます


無理した人付き合いほど
嫌なモノは無いな・・・






と、まぁ自分が悪くない悪くないとばかりに
見せる文章ですね
奴は俺の本性を知らないばかりに
傷ついてしまったんでしょう
かわいそうに・・・
本当に可哀想なのは誰?みたいな疑問を投げつけておきます
未熟な俺には何が正しいのかなんて
わからない
仕事上の付き合いで、とか
そういう関わり合いなら我慢は出来ます
きっと
今は無理
そんだけです


結局俺は器の小さな頭の固い人間なんだよ
許容量を越えたので自己防衛機能を発動致します

さよならストレスさよなら胃痛
非は認めるが、それ以外は俺には無理でした
俺には出来ない事を認識するのが遅かったようです


出会いと別れを繰り返したら強くなれるだろうか・・・











2月18日(土)01:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 語ってみよう | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)