タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



涙は流れて

人前で泣くのは恥ずかしい
というか普通は泣かないと思う
けど、ホント訳もわからず涙が溢れて止まらなかった
別に今日、後輩に練習試合で負けたのが悔しかったわけじゃない
それ以前に試合にやる気が無かった
ん?練習自体にもか。。。
昨日はサボって休んだけど
なんとか今日出てみても
行くまでで思った事は
このまま車に轢かれたら楽になれるだろうか、とか
車が隣を過ぎるたびに思ってた

俺は鬱なのか?
むしろソコは否定しておきたい
でも、部活をしてても頭は働かないし
言われた事をただこなす
そんだけ

皆が笑ってた
俺も釣られて笑ってた
でも
心のソコでは
なにか別の事がよぎってた
本当に面白いの?
心の奥はその時の笑いさえ否定していたようで
今日笑った事は全部苦しい事だったようで
本当、自分は何を考えてんだろう
なんて

イツモナイテイル

体は戦う事を欲していた
心は逃げ出したくてしょうがなかった
俺は泣いていた

すぐに嫌なこと忘れようとした

それはいけないし
途中で投げ出す事も嫌い
失敗を繰り返して改善しようとしても出来ない

心からテニスを楽しんでいた時は
いったい何処へいったんだ
今の俺は苦痛にしか感じないし
他に面白そうな事も見つからない

世界がモノクロに見える
夢の中のような現実
というか夢の中ですら
良い事が起きていない
思い出すとモノクロ画像で
現実でもある失敗を浮き彫りにする

気をつければいいのか?
悲観して嘆けばいいのか?

今の俺にポジティブな思考は無いようで
結果全て中途半端になるんだろうか

いつまで同じ事を繰り返す
いつまでいつまで・・・




感傷的になってみても
誰も救ってはくれないでしょう
いくら泣いたって子供じゃないんだから
勝手に凹んで他人に迷惑かけてもねぇ・・・。



3月8日(水)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 語ってみよう | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)