タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



始まりましたよ。。。

始まりました学校がぁ(ノ゚ο゚)ノ
教室が四階になって階段が多くなりましたハァハァε-(。_。;)ノ┃
あるクラスだけ一年と同じ階の二階になりましたw
普通は二階、三階、四階と学年が上がると階も上がるのですが
諸事情によりそのクラスだけは上がれませんでした
むしろ下がりましたw

四階は最上階なんですごおおおく日当たりが良くて
爽やかでした
と思ったらまだ階段があったので上ってみました
屋上に続くみたいですが
ドアに鍵がかかっており
入れませんでした(≡д≡) ガーン
それから廊下の窓は開きませんでした
窓が汚かったですorz

とまぁ、去年は一つ上の階には上がる機会が無かったんで
色々探検してみたくなったわけですヨ
まだ立ち入った事のない場所は結構ありますが。。。

それはともかく
新しい教室はなんだか広い気がしました
入って最初に見たものは黒板の黒板消しです
異様に多かった
5,6個はありましたよ
他のクラスには黒板消しが一個も無かったりして・・・w

それから名簿が貼り付けてありました
はい、数人ほどいなくなっていました
クラスは奇数になりました。。。

新しい担任は授業ではお会いした先生でした
まぁ、なんとかなりそうです

教科書買いに行きました
専門の教科書は
見ただけで頭が痛くなりそうでした
日本語が難しいorz

いつの間にか始まってしまいました
始まったものはしょうがない
やるべき事はやって
良い一年間にしたいと思います



ていうかこう書くと始まって欲しくないみたいですね
結構楽しみにしてましたよ
友達に久しぶりにあって話しして
楽しかったと思えた
それだけで学校に来ている意味があると思える
そんで勉強が楽しく出来ればもっと最高だな。

いや、楽しくする
断言してみる・・・

どうなんだろ・・・
焦るわぁ。。。



本音は分からない。って事でーーーw




4月4日(火)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)