タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



小心者ハ何ヲ見ル

一体何度ココにくれば気がすむんだろうか
ココから離れた瞬間に
色んな不安に襲われている自分がいる

マイナス的な思考が止まらないのだ
俺は不安になると何かに熱中して忘れようとするんだろう
忘れたから何か解決するわけじゃないのに
どこかで納得させるべきだろう

でも、人は忘れる事が出来るから生きているんだろうな
なんて思った
もし、パソコンみたいにデータを保存出来て
いつまでも残るんだとしたら
死にたくなってしまうじゃないか

だから忘れる

と、納得させてみた


結局俺は小心で臆病なんだろうなぁ
真実からきっと目をそらしてるんだ
視野が狭いとはこの事であろう
ふとした瞬間に大切な事に気付くかもしれない

でも、今は分からないんだ・・・・・・。



2月20日(月)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 語ってみよう | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)