タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



つ、疲れた・・・

なんだかヤケに疲れましたヨ
足がパンパンです
病気はダメですね・・・
体力が全て持っていかれたような気がします
少しのラリーでぜぇぜぇはぁはぁハァハァε-(。_。;)ノ┃
動けない
そして、その間に皆どんどん上達してた
俺は同じ所を行ったり来たり
停滞してます
伸び悩む時期でしょうか
でも、最近の練習はマッタリしてて楽です
ただ流されてるだけかもしれませんが・・・
上級生達はもっとレベルの高い練習をしているのに
俺らはそれを見ているだけ
見てて上手くなるわけではないのに
もっと自分に必要なことをたくさんしなければ。
と思った
そんなこんなで疲れました。。。(;-_-) =3



4月8日(土)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 部活の事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)