タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



新年ですね

 
新年ですね
でも俺には新年だなぁと言う感覚が全然ありません
というか
曜日も日付の感覚も無くなりました(;´Д`A
なんにもせずに5日ぐらいすごしたから
その日々の記憶がほとんど無いので
時計が止まってしまった感じです

今日久しぶりに電車に揺られて
何かをボンヤリ考えていたら
いつのまにか着いていました(w_-;
ショック
何かめっちゃ時間が経つのが速くなってる
寄る年波ですか?
まだ今年で18ですよ
うぅわぁo┤*´Д`*├o 

と言う事で新年の目標
・テニスでいい成績残す
・勉強好きになる
・規則正しい生活を・・・

一番下はともかく上の2つは何とかしたいです
もっと具体的な方がいいかもしれかせんけどね




ハイ!今日もグダグダでした
こんな俺ですが今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



1月2日(月)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)