タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2006年4月を表示

学校だー

明日から学校が始まります
長い春休みでした
一回も勉強してません
文字の書き方すら忘れてそうです
パソコンばっかでしたからねぇ
ともかく明日から学校なんです
色々楽しみだったり
心配だったりしますが
楽しい生活に出来れば
万事OKです

どうなるんでしょうかね
皆家が遠いので
クラスの子と遊んだりとか
全く無かったんですね
部活部活だったんですよ

数学とか全然覚えてないし
英語は単語の綴りすら覚えていない・・・
ギリギリにならないとやらない
とかいってる場合じゃなかったですね・・・

ここともしばらくおさらばかもしれません
携帯あるからいいんですけど

まぁ、始まってみてのお楽しみっつーことで。。。



4月3日(月)07:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

無い集中力

最近集中力が無くなった気がして止まない
なんでだろう?と考えたら
寝不足なんじゃないかと思う
俺ん家はみんな風呂に入る時間帯が遅い
晩飯も遅い
晩飯より先に入るという考えは無い
弟妹が先に入るし、俺はだいたい飯食ってからの間隔が短いから
むしろ先に入ってくれと言う
そうするといつの間にか十二時ぐらいに風呂から上がるようになる
で適当に寝て
起きるのは五時半ぐらいだ
あぁ、確実に寝不足だね
風邪も治るわけないわなぁ…orz

生活習慣を変えるしかねぇー(≧Д≦)



4月1日(土)07:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<