タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2007年5月を表示

まだ悩んでる

進学するなら勉強しなくちゃ
就職するなら…
あれ進学のほうが大変そう。

どっちがいいのか分からない
裏を返せばはどうでもいい

イタいお言葉
グサッと刺さったから精神不安定


ともかく進学なら今から始めないとマズいのです
就職なら気持ち楽なのです
ということは就職って言い切ればあくせく勉強しなくてもいいとも言える…
そんなことしたらきっとやる気が無くなって
勉強しない
それはだめだと思う
だから自分を追い込もう
進学するためにといって。。。

進学から就職には変えられるだろう
就職から進学は難しいと思う

いずれは就職なんですがねぇ。



5月11日(金)21:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

通り過ぎた

あんたの気まぐれにゃ
腹が立つんだよ
ふらふらしやがって
気が向いたからだぁ
とんだ迷惑だよ
来るなら来るって端から教えろよ
だから嫌いなんだよ

通り雨へ



5月11日(金)20:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

むくみ

寝起きの悪い日は
必ず夢を見た形跡がある
起きたのにさっき見た夢のせいで
頭が混乱するからだ
特にリアルな夢を見たりすると
続きを考える
そして異様に頭が体が重くなり
すっきりした朝から始まる
清々しき一日は始まらないのであった。



5月7日(月)06:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

今日もです

今日もです
明日もです
部活は毎日なのです
それを望んでいるのが自分のはずなのです

でも、日焼けで目ん玉充血して痛いのは
どうにかならんもんでしょうか。




5月2日(水)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

なんだかなぁ

ここ二日ほどどっと疲れて寝込みました
昨日なんて泥のよう
そして今日は漫画を読みふけりました
あんたのそれは
現実逃避か
なんて思うたり・・・
それが自分でした

意味が分からん

そうそう部活ほどこんなに苦しいものは無い
なんて極論は受け付けられませんでした
自分の未熟さが露骨に表れる場所ですが
社会に出てからはそちらの方が多いようで
当たり前なんですが
今が最低なのかと言われたら
いつかもっと最低な事は起こるって話です

ではおやすみなさい

また意味分からんですね



5月2日(水)00:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<