タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2006年6月を表示

寝る子は育つと言うもんだ

昔からある話ですが
小学生の学力と睡眠時間の関係について
今日新聞を見たら載っていました
睡眠時間が少ない子ほど頭は悪い
これが結果
自分に当てはめました
睡眠時間が毎日六時間あるか無いか微妙なところ
全く残念な話。 

良く寝る子は脳力も育つんでしょうね



6月22日(木)18:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

ばてばて(*_*;

テスト明け最初の土曜日ですた
そんなにハードにしごかれたってわけじゃないですけど
疲れたー
っていうか痒い痒い
ウチの学校のテニスコートって
夏場になると虫が酷いんですね
咬むは咬むは
しかも虫除けとか効きませんし
ムヒ塗っても痒い
とっても嫌ですね。。。
むしろ、頭の上に群がって飛んでる小さい奴
怖ろしい・・・



6月18日(日)00:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 部活の事 | 管理

無線RAN

家に無線RANが届きました
親父が今はもう絶対無線のほうがいい
とか言うもんですから
まぁ買ってみたっていう

しかしなぁ・・・
通信速度測ったら
有線の半分しかないってーーー
どういうこと???
もともとかなり遅いのにさらに遅くなりました
持ち運びを出来るからって言うけど
ほとんど部屋でやるから
有線でも良いかも・・・
微妙なのでした。。。w



6月16日(金)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

あわわわ2( □`)

写真付け忘れましたorz


6月11日(日)15:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

あわわわ( □`;)

家の十五段程の階段に積まれておりました
圧巻です
写真の奥にもう一列あるので
積み上げるときっと6mは超えるでしょう
びっくりですね
階段の半分は埋まってましたから



6月11日(日)15:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

深夜の更新

三日ぶりくらいにパソコンに触りました
金曜深夜で次の日は休み
これはもう起きているしかないでしょう
とばかりに起きている者ですw
テスト期間なので勉強しなくちゃいけんのんですが
現実逃避激しく
何もしないで起きているしだいです
ですから三日間連続九時に寝るという記録は
ストップしてしまったのです
もう一度言いますがテスト期間中です
しかし俺は愚かな事に
家に帰ってから一度も勉強に手を付けておりません
とりあえず学校でやったりはしますけど
家では全くやる気が起きないんですねぇ

さて、どうなることやら・・・(^^;



6月10日(土)01:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

意味はないでしょうね、きっと

ワケもなく携帯を構う
わけなんてない
突発的で本能的?
いや、惰性的なのだろう
苦にならなく軽く好きな事に走り
一時的に思考を止め
現実から目をそらす
この行動に意味はあるのか?
有意義か?いや、なんと無意義な事ではないか
後悔先に立たず

なんでやるんだろう。。。



6月8日(木)18:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

受けとめ方

もう六月六日かぁ
まだ六月六日かぁ

たった二文字の違いですが
精神状態は正反対です
ほんの少しのズレが大きな誤差を産む

今の俺は前者です
切羽詰まってますね
このままネガティブに暮らすのか?

そんなことを言ってますけど、どう暮らせば楽かなんて分かり切ってますね

も少し頭働かそ。



6月6日(火)20:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

なんでかなぁ

現在十一時を回ろうとしております
テスト前でございますが
家に帰ってから三時間経過
何も手をつけておりません

家に帰ると
絶対何もしない
なんでかなぁ。。。



6月5日(月)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

はてさて

高校総体が終わりました
個人戦しか出れない弱小部の俺は
三回戦で敗退
夏は来る前に終わった・・・

あっという間に三年か
早かったなぁ

高校の大会は三年間シングルスしか出れませんでした

初心者の俺が続けてきた結果はこれです
あと一回勝っていればベスト16
多少、箔がついたかもしれませんが
負けたものは負けました
はい、最初は勝ってましたけど
どこでどう転ぶかが分からないのが
テニスなんでしょうね

浅い経験しか積めなかった
そして最後の最後で
転んだ・・・・・・・・・・・



結局俺は俺に負けたのか?
フォアが振れなくなったし
簡単なミスもしてしまった

要は考え方だと言われた
自分を追い詰めすぎだと
うん、そうだねwwwww

でも相手強かったよ
悔いは残らな・・・・・いわけないですけど
いい経験になったと思います


これでもう引退・・・・
じゃないんですねぇえええええ
実は俺は高専生!
良いのか悪いのか後二年あります
高専大会と言うのもあります
明日からはそれに向けて精進したいと思います

よーし頑張るぞ。。。。。



6月4日(日)21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 部活の事 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<