タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2010年8月4日を表示

あぁそうか

俺はただ研究者という漠然としたものに憧れていたのか

そんなんじゃものづくりは出来ないね


ふらふらしてる感丸出しだし

まともな言葉も言えないし
英語以前に日本語すら危うい



8月4日(水)21:22 | トラックバック(1) | コメント(0) | 未分類 | 管理

ゆめ

一生閉じこもっていたい
庇護の元に

与えられ続けている

私は彼らに助けられているんだわ

あぁ気付かなかった



誰か仕事を下さい
あなたのために働きたい



8月4日(水)21:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

生き甲斐のない日々なんて

一人で生きて一人で死にたくなって
思考も停止して
夢も見なくて

明日は何も食べたくなくて
空が降りかかってきそうになって

知識を掛け合わせる以前にその元が無いと知って

一体俺なんかに何が出来るんだろうかと思い始めると

プレゼントを買ってあげたり、何かしてあげることじゃなくて

俺が一生懸命生きることが何よりも出来ることだね

あぁこんなヌルい生き方
死んだ方がましだろ



8月4日(水)21:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

オワタ

飽和した脳味噌は不可逆的に知識を吐き出し続ける。もう戻らないのかな。
入らない。ただ出て行くだけ。

溶けたアイスクリームは元に戻らぬ

滴る汗の心と夢


後少しだけ足りなかったんじゃないか

後少しだけ


最初の人らは
きっと合格で

次の人らは成績順だったんじゃないかと思った

てか俺の組全員居たし

次は次のだったのかな

抽象的な言葉はだめだ

キーワードが必要
だったんだ

それじゃないと何も伝わらない。


ああ、ひしめき合って僕らただ流されるだけなのか

所属が無いと何も出来ないの
この世界

暗闇に飲まれそうになっても
一筋の煌めきが導いてくれる


なーんつって。



8月4日(水)17:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理


(1/1ページ)