タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2009年6月17日を表示

決めたかも

高い目標設定
届かないと端から考えるのはもう止め
一歩ずつ固めて行けばそれなりにはなるね

他大にも目を向けられるかが視点の違い

競ってどうするもんかね


とりあえず普通の幸せとか築こうと躍起になるのもうやめた
多分無理だ

いわゆるあの婦人コミックなんかでよくある嫁姑戦争とか子育ての悩みとかたぶんもう経験しない気もする
最近は主夫ってか

だからもう普通から解き放たれたらいい
それが自分のしたいことなら他人から見て幸せな人生に見えなくても満足だ

親は泣くかもしれない
けど思い通り行かなくて自殺するよかまし
きっとそう
勝手な解釈で申し訳ないけど

もういいじゃないか。

土台無理な話ですわ
20年ほど生きた感想

流行に乗れない
連むのが嫌い
本音を話す人なんかいない
でも好きなことをしていれば幸せだから

きっと幸せだよ


ということで
たぶん人とはまるで違う考え方を基盤にこれから生きていこう
そういう考え方になってしまったんだから仕方がない

行くとこまで行けるように頑張ってみよう

内部だけを目指すならきっと見えてる山を越えるくらいで終わり

低いハードルじゃないか



6月17日(水)17:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理


(1/1ページ)