タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2009年5月30日を表示

熱に浮かされて

単純に乗せられたらやると思う
実はすげー純な俺

ただねぇ明らかに面倒だからこいつにやらせとけっていう魂胆が見え見えだとさぁ

嫌な気持ちになるよ


上手く隠せっ!!




自分がダメなところを晒すのがとても恥ずかしい
けど強がってばっかりで疲れた

ダメなモノはダメだ
認めて自分に向いてることを探そうじゃないか

なんてポジティブ発言してみる



風邪が治らないのは俺が大人しく寝ないせいだとおもう
けどさつまらないものただ眠るなんて
何か寂しいから

この世の不思議についてでも考えよう


宇宙人は本当にいるのか
とか

人類滅亡の予言は本当か?とか

超能力はあるのかとか


分からないことたくさんあるね

けど宇宙人と幽霊はいるんじゃないかと思う

理系なのにね(笑)



5月30日(土)18:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理


(1/1ページ)