タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2009年5月13日を表示

なんというか

いっつも表現に困る
「なんというか」とばかり言う

模倣から始めたらいいんです
でも分からん

そう今俺は不安に満ちてる

でも楽しく生きたいよね

そんで死ねたらいいよね

んで死ぬまでにしたいこととか考えたらいいのかもしれない

一応目標は高くってね

でも結婚とかなんだろう

一般的な幸せって奴

友達に囲まれて暮らすとか

祭りに行くとか

そういうのもいいかもしれない

なんて少し思ってみたり

羨ましく思ったり

欲しがったり

でも欲しいと思ってるだけで

口には出したくなかったりする

なんか恥ずかしいし・・・



てかそれは成り行きに任せるしかないんじゃないかと思う

それはそれで面白い話だろう
実はそんな話で世界は満ち溢れている

あの人とこの人がどうとか
こうとか
引っ付いたとか別れたとか
よくある話でしょ


浮気とか不倫とか二股とか
人間の弱さを見るの

わかりやすよね

選択肢が多いと迷うみたいな


そう思うと
俺も人と人の間で生きてるんだな
と思えてきた

でも今も引きこもりに近いんだけどね


この先どうしたものか


熱い三流になりたい。。。



5月13日(水)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

こらえ性

なんというか集中力が無いんだね
あれやこれやと手を出して結局何が得られたと言うんだろう
何も掴めてない感が大きくて悲しい

まぁいいんですけど
どこかで繋がってくれたらいいと思う

やっと新しい生活に慣れてきたけど
もう次の進路を考えないといけない


仕事だけが人生ではない
勉強だけが人生ではない
俺達はさ
支えあって生きてる
いくら仕事が出来てもご飯作れなかったりとか
得意なこと不得意な事たくさんある

これを自分がダメだと思うな
もうしょうがないから
出来る人にまかせるのが一番

ということはいつか俺も何かが出来る人ってことで
頼られたりするんだろうか

でもね
集中力無いからすぐに飽きちゃうんだよな


残念な話



5月13日(水)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理


(1/1ページ)