タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2008年5月9日を表示

たくさんいる

こうやっていつも文章作るけど
誰かが読んでることまったく意識しないから
結局誰もが使う言葉を使うわけで
オリジナリティは見当たらないわけで
自分でもつまらない文章だと思ったりするわけで
どうにかならないかなと思うわけで
これはRADの聴きすぎなわけで

自らの言葉を紡げない俺は誰かの表現を借りるしかないわけで
それは認めるしかないわけで

本当は情報不足なわけだ
たくさん自分以外のモノから作られた過去の思想表現作品から今あるモノは昇華されてきたわけで
ほんの少し触れただけで知った気になって
自ら可能性を閉じちゃったわけで
色々ものの寄せ集めでもいいわけだ(・∀・)

基礎基礎基礎
何かを成そうとするならこれまでの歴史を勉強しないと生まれないんだ
それらは全て地盤だ
それが無ければ落とし穴だ
だから色々もらおう
読もう見よう聴こう(^-^)



5月9日(金)21:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

無題

嫉妬心甚だなく

醜い

あぁ卑しい心に気づいた
隙を狙い横取りするのだろう

一生懸命頑張ってるさ誰だって
どうして素直に応援しない励ましあわない
理解しれ

想像の範囲外で動いているもののほうが圧倒的に多いのに何を気取っている
知ったかぶりめ

さぁ笑え

こんな道誰にもオススメは出来ない
ただ苦しいことが壮絶多い
めんどくさい生き方だ

でもよかった
総数は悲しいことが断然多いくせに
何故だろう
楽しいことは悲しいことの数十倍の思い出で
気持ちトータルイーブン以上
むしろプラス大黒

でもオススメはしない(笑)

地道にやるしか能がないからしょうがないのさ



5月9日(金)20:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理


(1/1ページ)