タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2008年5月12日を表示

気分転換

えーと、今日はあまりにも気分が鬱々して
学校も仮病だったわけで
もう背中痛いのは治らない気がしてもう投げ出したらいいかと
一旦投げてみることにしました
気分はあんまり晴れなかったけど
少しはすっきりしたかな
部屋はすっきりしないけど
パソコンに向かいっぱなしで疲れたけど
今日も向かいっぱなしです
人と喋ってないな~
他愛もないお話をしたいですね

とまぁそんな鬱な気分を転換しよう!
ということでテンプレ交換してみました
何かカッコイイ(・∀・)
けどそんなにたいしたブログじゃないんだな~ww
そんでどうも最近青が苦手になりました
昔は好きだったのにもう寒々しい気持ちになりたくないってことかな

手痛い停滞中。。。



5月12日(月)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理


(1/1ページ)