タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2008年3月17日を表示

ちょと待て今日の出来事整理しろ

久しぶりに部活に出た
ゆるゆると遊ぶ
悪ノリ禁止(=_=;)

昼に同じ研究室の子と待ち合わせる
チョコレートゲット(^-^)v
前にお世話になった先生が来ていると聞く

部活昼の部あんまし打てなかった
ボレーが最悪に出来ん(>_<。)

終わってその先生の研究室を通りがかる
イター(・∀・)
お邪魔した
何故か三時間どうでもいいような
真剣な話のような
人生の相談のようなことを話す
もうこの学校から去るそうで名残惜しいけど楽しく話した(^^;)
何故かな安心して悩みとか言えたんだ

寒い道の中必死でチャリ漕いで新日見に行った
もう終わってるだろと諦めて行って
物販のお兄さんに「今日の試合どうでしたか…時間が合わなくて来れなかったんですよ」
と言ったところ
「もう最後なんでそこから入って見てもいいですよ」と(゜Д゜)
オオォー!キター(≧∀≦)
ありがとうございます!
初☆生観戦♪(実は)
三人タッグマッチでタイガー、田口、棚橋と外人、後藤、中邑でした
すげー感動した
メチャ感動した(≧ω≦)b

観戦終了後電車発車時刻10分前
慌てて飛び乗って帰った(*´д`*)

びっくりするくらい濃い一日でした
でも良い一日だった('∀`)


今日はテンション高いアタシ風。



3月17日(月)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理


久しぶりの一番電車です

今日は寒い

最近暖かいと思って油断した(>_<。)

そりゃそうだ
最近引きこもりで暖かくなってから起きているんだもの
当然なんだ


あと鞄がどうでもいいものでいっぱいです

どうして気がつかないんだ
おまえはそんなに勉強できるのか?
いつかやるだろうと入れても無駄だ

いい加減に気づけ俺は搾取されているんだ
遠い学校に行くために時間を



ついでに夢が何かなぁっていう朝
部活のタメの奴に伝言をしたいんだけど
ランニング中でずっと距離が縮まらない
一生懸命ダッシュしようとするけど
伝言を頭で復唱してて早く走れない
さらに奴は競歩なのに速いっていう
グランドをグルグル走る夢の途中で起こされました
なんだかな



3月17日(月)06:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理


(1/1ページ)