タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2007年7月27日を表示

ハッピーバースデー

弟君おめでとう18歳
でかくなったなぁ

んで誕プレにスクラッチくじでも買う?
なんて焚きつけたら・・・
まじで3000円分も買うことになりました
アホか、と思いましたが
まぁ、そういうのも面白いだろって
買いました・・・



結果は



惨敗しました
当選金額合計・・・・・






400円!

がっかり。



7月27日(金)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

悲しき別れ

彼らは旅立ちました
家に帰ったら浮かんでいました
夏の熱気にやられたのでしょうか
彼らは僕に別れも告げぬまま逝きました
ごめんよ、なんにもしてやれなかった
もっと早く水を換えてあげればよかった
餌も全然食べていないのに
どんどんあげてしまってた
ごめん
どうか安らかに眠ってくれ



金魚が家に帰ったらすでに息絶えていました
僕は悲しくなりましたが
同時に気持ち悪くもなりました
生きていないモノとはなんとおぞましく
直視しずらいものでしょうか
自分の管理が悪いせいなので
悔しくてたまりません
ちょうど七日目でした。



7月27日(金)21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

ドラマを見る1

ライフは怖い
人間てこんなに醜くなれるんだ。と、悲しくも思い
こんな心が自分の中にもあるということにも気付いた
傍観だってイジメだった



ていうか女子怖いわ~(つд`)



7月27日(金)06:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理


(1/1ページ)