タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2007年7月16日を表示

なんて拙い

本当に文章が拙い
悲しいほどに表現力がありませんね
それが口語にも出てます
人にモノを説明するのが苦手です
これは克服せねばっ!!
本当読んでくださる方には申し訳ないと思いますm(_ _)m



7月16日(月)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

2日目のこと

大会でした。それはそれは自分にとってはでかい試合でした。去年は大会二週間前に捻挫しました。もう大泣きですよ。ていうか毎年足を痛めていましたから。今年はむしろ練習量は減っていましたよ。でも何か自身に溢れていました。年下相手でなめていたからかなぁ。
でも始まってみると0-3ダウンさらに4-1ダウンやばい
正直言って緊張して体が動かなかったんです。パニクりかけでもありました。でもそこから先のゲームは全部俺が取って逆転勝利でした。それがほんとにでかかった。その先も勝って全国大会の切符を手にしました。長い4年間でした。次に日は決勝でもう気楽にって感じでした。ていうか嬉しかった。ここまでこれたのは本当に自分だけの努力じゃなかったから。それまで全然結果が出なくても温かい目で見てくれた家族、チームメイト、先生、その他先輩、友人に感謝でした。
上手い言葉は言えないけど、次のステップに進めたからそれを精一杯楽しんでこようと思いました。
んで、また戻るとその日はもうみんなで騒ぎました。次の日あるけど俺は爆笑爆笑でした。
ていうか大雨の予報だったんですけど曇りで持ちこたえてくれたのがとても良かった。楽しい一日で明日が最終日。。。



7月16日(月)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 部活の事 | 管理

更新するよ

いやはや高専大会から一週間も経つのに記事を載せれないまま日々が過ぎていきました。
ええ高専には高専大会という高専だけの大会があるのです。県に一つか二つしかないので県大会はありません。だから県外に遠征するでかい大会です。今年は呉に行きました。初めての7時出発でした。激早えぇ
着いたの昼の一時前とか!まぁ、途中SAで昼飯食ったりしたんですけど。とりあえず五時間以上バスに乗るのはヤバイ。降りたらふらふらしてて、酔ってないと思ってたら練習中に気持ち悪くなったし
ま、つまり前日練習ですね5時くらいまで出来るようになってました。でも天気も悪かったんで四時くらいには
止めました。
ていうか宿がやばかったです。呉の市内をバスは通り過ぎ、戦艦の停泊している海の側を通り過ぎ、最後にはすごい急な坂道を螺旋状に登っていったところにあったんですから。もう周りにお店も人家もないところでした。はっきり言って閉じ込められた感満載でした
そして部屋がぼろい(汗)畳が軟らかいし滅茶古い湯沸かし器が付いていましたし。その洗面台の床がガムテで補強してありました。そして一人部屋でした怖い部屋でした。そこに行く道も怖かった。。。
まぁいいやそんなことはまぁいいや
次の日は試合で大変でしたから。



7月16日(月)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 部活の事 | 管理


(1/1ページ)