タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2007年5月14日を表示

表裏

ニコニコ
ニコニコ
笑っているよ
ムカムカ
ムカムカ
怒っているよ
表と裏は誰にでもある

その感覚自覚してる?
吐き出すときには吐き出さないとね。
氏ねって誰もいないところで叫べばいいよ

黒い心



5月14日(月)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

よく分からん習性

近くなればなるほど
馴れ合いが生じる
足の引っ張り合いが起こる
長年の積み重ねであるから
仕方ない部分もある
けれど人に頼りっきりな自分は情けないなぁ。



5月14日(月)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

お金で買えないもの

お金を出せば自然も買えるのだろうか
お金を貰って渡した自然が
見る影もなく作り替えられていった
自然はお金を出しても直ぐに元通りにはならないのは誰でも分かる
いくらお金をつまれても自然とは釣り合わない
そうだと言いたい。



5月14日(月)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

罪悪感

嘘をつくつもりはなかった
本当にそうしようと思ってた
でも結果的に出来なかったしなかった
そして嘘になった
嘘もバレなければいいというが
きっとバレてしまった
絶対怒らせた
どの面提げて会いに行こうか
困った脳。。。



5月14日(月)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理


(1/1ページ)