タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2007年4月6日を表示

語れてない

働くとは仕事とは
何だ?
昔は勉強する理由が欲しかった
なんで勉強するだ?って作文にまでした
結論としては立派に働くため
だと思った
しかし今の俺は働くことについて考えている
人間置かれた状況が変わると考えることも変わるんだなぁ
結局自分の不満をぶつけているに過ぎないんだけれど

こういうことはそういうことなんだと思ってしまった方が楽な気がする
人はいずれ働くもんだ。と
しかし何のために働くのかと聞かれたとき、何も理由が無いと言うのは少々悲しいものがある
意味もなく唯々毎日過ごすという
は実は死んでいるのと変わらない気もするから やっぱなんか理由がいる
眠いのでまた今度(-_-



4月6日(金)21:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

雑記

さぁ思考を停止してる場合じゃない
これを打ってる間にも考えろ
浮かんでは消える思いを刻め
自分の思ってる事なんて他の人と比べたら少ないって

えー明日は土曜日です
やっぱ日付の感覚が危うい
来週試合かぁ
とその前に課題がありました
たぶん毎週あると思われます
それはまぁ覚悟しとくってことで
たいした事無いのかも(笑)

問題は進路…
決まらないと進むものだけどんどん進んでキリキリ舞だ~~(m´Д`)m



4月6日(金)20:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

また朝だ

昨日は昼には熱も下がったようで
でもエラくて
まぁ部活はサボるわけで
でも家に帰ったらすぐに寝たわけで
何にもしちゃいねぇ

そしてまた電車の中でした
昨日は濃い先生が多かったなぁ
後八限目は持たないのでどうしたものか…

早いとこ慣れなくちゃー



4月6日(金)06:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理


(1/1ページ)