タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2007年4月22日を表示


論理的文章
苦手です
俺は話があっちこっちに飛んでいってしまう
そんな奴だからです
そして自分が何を言いたいのか
それすらはっきりしません
言えば言うほど
自分が知らないという事が分かってくるのです
言おうとすればするほど
信用を失くすような嘘をつくのです
アリバイを作っても証言者はいない
見てる奴もいない
だから俺には人を納得させるような事は
言えないんです



4月22日(日)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

眩暈

どうも本当に虫の息だったみたいです
ずっと体力の残量が10%って感じで
それは一定だから
傍から見れば普通の状態だったかもしれません
けどずっとダルくてダルかったんです
ダルいって言うかボーッとした感じ
あと立ちくらみが激しい状態ですね
立ったまま前屈ストレッチをしただけで
頭がくらくら
いや目の前にキラキラと金色の雪のような
光が降り注ぐのでした

で、昨日なんですけど
部活の帰りに献血カーを見つけまして
俺には昔から献血したいという
ずっと叶わなかった願望がありました
これは行くしかない
行く運命だ
などと思って意気揚々と行った所
なんと比重が足りないと言われ
献血出来ませんでしたorz
で献血について書かれた冊子を貰って帰りました
どうも比重が足りない人は
貧血の気があるようです
献血を断られた時点で不健康と言われた様な物
まさに不健康な状態だったのです

がーーーん



4月22日(日)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理


(1/1ページ)