タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2007年4月12日を表示

ティッシュと綿菓子

どうやら虫歯が再発orz
絶対一回埋めたところだよ
どんだけ歯が弱いねん
ちゃんと歯は磨いてるんだけどなぁ
親知らずは磨きにくい
まだ歯茎が被さってるからそこに隠れてる
ところで皆さんは
ティッシュで歯を磨いた事があるだろうか
何のことはない
ただティッシュを口に入れて咀嚼するだけです
ティッシュは口の中で溶けないから
歯にこびりついたカスを取ってくれます
しかもかみ続けるとデンプンが分解されて
少し甘い味がします
まるで綿菓子のような



4月12日(木)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

木曜日

明日で学校始まってから一週間かぁ
長かったなぁ
まだ明日あるよって感じで
そろそろガタが来始めたかな

なんか異様に提出物が増えた
それをやれといわれたら
多分やる力はあると思う
けどもねぇ
結構えらいよ
うろたえ過ぎなんじゃね。

明日も楽しい一日でありますように



4月12日(木)00:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理


(1/1ページ)