タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2007年2月24日を表示

苦行

部活っていったいなんなんでしょうか
うちの部は痛みを伴う部活のようです
痛みを知らないと人の痛みを分かる事は出来ません
人の気持ちを考えるということにつながるのでしょうか
むしろ勝負ごとだから
人を叩き潰すのも部活です
他人を蹴散らしてのし上がるのが部活です
いや、スポーツです
文化部は含まないことにします
文化部はオンリーワンでいいからです
体育会系はナンバーワンになることが目的だからです
そうしたら自然に負けて傷付いて
勝って傷つけているのです
傷付くという表現は被害者妄想かもしれませんが
競い合う事がお互いを成長させるというのです
しかし何か抑圧的であると感じたり
何かを犠牲にしていると感じたりするなら
向いていないと思われます
苦しいだけです
苦しさが快楽に変わるなんて
よっぽどのことがないとありえません
だから部活は苦行なのです
苦しいからこそ自分を鍛えられるということなのです
それに耐えたら何になるのか見てみたい
それだけでやり続けているのかもしれません。
苦行修行



2月24日(土)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 部活の事 | 管理

狂う

軽く頭がおかしくなるような事が起きました
前2つの記事はもうね。。。
ということで精神安定のために
僕は記事を投稿しまくりたいと思います
頭が既におかしかった事はスルーして頂きたい。



2月24日(土)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

しばらくは

既に春休みに入りました故に
部活中心の生活になるようです
また鬱にならないようにしなくっちゃww



2月24日(土)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

まだ二月ですよね!?

なんだか日焼けをしたようです
夜お風呂に入ってみたら
顔が痛いのでした
ひりひり



2月24日(土)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 部活の事 | 管理


(1/1ページ)