タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2007年12月20日を表示

アカルイミライ(偽)

やぁ(^-^)/みんな元気かい?今年はなかなか雪が降らないけど寒いことは寒い。寒さに負けるなよ(*^-^)ノ
てことで今年も残り10日ほど。どんな一年だったかなぁ
僕はなかなか忙しくもいい一年だったかな
まぁ良いことと悪いことの回数だけ見たら悪いことの方が多かったかもしれないけどね( ´艸`)
何か出会いの多い一年だったと思う
でも後一年で今の場所から離れる
ついに独り立つ時がくる
心待ちにしていたような来て欲しくなかったような日がついにやってくる
不安もあるし寂しい気持ちもあるけど自分独りになるってことがなんとも楽しみだったりする


つーことで10代最後のお正月を迎えるとするよ

それじゃまたね



12月20日(木)19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理


(1/1ページ)